CRくるくるぱちんこ
ダルマッシュN-K(1/99)
ゲーム性まるわかり解説
初当りの30%で突入する「ダルマRUSH」にねじ込み、RUSH中の連チャンで出玉を伸ばす…というのが本機の狙い。ボーダーラインが他機種の倍近く高いので、「くるくる回る台」でなければ厳しい勝負となる。また、初当り後は潜伏確変(ST)のループに陥りやすい点にも注意しよう。
@図柄揃い
図柄が揃って大当りした後は、「運命の時間」に突入。盤面下にある7セグとランプで大当りの種類が告知され、ビッグボーナスなら15R大当り(ST突入)、レギュラーボーナスなら4R大当り(潜伏STor通常)となる。
Aカーニバルモード
通常時の小当りor潜伏確変当選後、レギュラーボーナス消化後は、カーニバルモードに突入。このモードは10or20or30回転継続し、続けば続くほど潜確期待度がアップする。
※確変状態(ST)は60回転まで継続。60回転を超えた後は通常状態に戻る。
BダルマRUSH
15R大当り後に突入する電サポ状態。ダルマRUSHは1stRUSH(30回転)、2ndRUSH(30回転)の2部構成になっており、15R確変後は2ndRUSHまで継続。15R通常後は1stRUSHで終了となる。
※初回突入時は必ず確変なので、2ndRUSHまで継続する。
C攻め時・ヤメ時
単発後60回転以内で落ちている台であれば、60回転まで打ってみる価値あり。
※データカウンタが小当りをカウントする場合は要注意。
ヤメ時はダルマRUSH突入後なら電サポ抜け即ヤメで問題なし。通常時のカーニバルモード移行後、実質4R大当り後は、万全を期すなら60回転まで回したい。