本機は揺れ動く巨頭(役モノ確率)の状態でボーダーラインが大きく変わる。
サンプルがとりにくいので目安程度にしかならないが、どのぐらいボーダーに影響するのかを下表で確認してみよう!
※掲載数値は飛び込み数基準
[役モノ確率の算出例]
GO通過:1/6.0
クルーン1段目:1/5.0
クルーン2段目:1/5.0
ラストチャレンジ:1/3.0
合成=6×5×5×3
役モノ確率⇒1/450
※掲載数値は飛び込み数基準
[役モノ確率の算出例]
GO通過:1/6.0
クルーン1段目:1/5.0
クルーン2段目:1/5.0
ラストチャレンジ:1/3.0
合成=6×5×5×3
役モノ確率⇒1/450
ボーダー算出条件 | |
実戦時間 | 6時間 |
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大当り出玉 | 約1260個(実質9R) |
1回転あたりの 電サポ中の増減 |
−0.5個 |
電サポ終了時の 残保留 |
1個 |
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