シミュレーションで算出された数値は長いスパンにおける連チャン回数や収支分布の指標となる。
ここでは限定した条件を元に期待収支や勝率をピックアップしてみたので、立ち回りの参考にして欲しい。
※それぞれの実戦条件×10万日試行
※コンプリート機能は非考慮
初回RUSH時の連チャン分布
e仮面ライダー電王 初回RUSH時の 一撃〇〇発over割合 |
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獲得差玉 | 連チャン数 | 割合 |
5千発over | 7連〜 | 45.64% |
1万発over | 13連〜 | 26.72% |
2万発over | 25連〜 | 09.16% |
3万発over | 37連〜 | 03.14% |
LT突入時の連チャン分布
e仮面ライダー電王 LT突入時の 一撃〇〇発over割合 |
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獲得差玉 | 連チャン数 | 割合 |
5千発over | 6連〜 | 76.52% |
1万発over | 12連〜 | 44.80% |
2万発over | 24連〜 | 15.36% |
3万発over | 36連〜 | 05.26% |
等価ボーダー台の収支分布
◆実戦条件交換率…等価交換
実戦時間…11.5h
回転率…17.0回転/千円
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