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CRぱちんこ銀河鉄道999 LIGHT VERSION

止め打ち攻略


■大当り中の止め打ち■
大当り出玉数が少ないためワンツー打法(ラウンド間止め打ち兼オーバー入賞促進打法)による恩恵が大きい。その効果はミドル以上!!

@6個目までアタッカーに入賞させる

A7個目を弱めに打ち出したら、すぐにハンドル全開で8個目を打ち出し、打ち出しストップ
※7個目はランプ部分に引っ掛ける感じで打ち出す

B次回ラウンドが開始したら、@Aを繰り返す

■電サポ中の止め打ち■
電チューはショート開放・ロング開放の2パターンあり。前者が9回開放、後者が3回開放で1セットとなる。大幅な玉増えは見込めないが、電サポ比率が高いため、実践するのとしないのとでは雲泥の差。

[ショート開放時]
@8回目の開放が開ききったら打ち出し停止
A9回目の開放が閉じたら打ち出し再開
B以後、@Aを繰り返す

[ロング開放時(簡易版)]
@1回目の開放が閉じたら、3発打って打ち出し停止
A2回目の開放が閉じたら3発打ち出し
B3回目の開放が閉じたら打ち出し再開

[ロング開放時(上級版)]
@小デジ抽選ランプ「2個点灯」を視認したら、左に2発→右に3発打ち出し
A1拍置いて左に2発→右に3発打ち出して、打ち出し停止
B3回目の開放が閉じたら打ち出し再開

■2R当り時パカパカ狙い■
カウントナインモード突入時にはアタッカーが2回パカパカするが、このとき下記のタイミングで狙い打てば、アタッカーへの入賞が見込める。慣れれば成功率50%以上は、十分現実レベルだ。

@「運命の9回転」の表示が固定したら、右に1発打ち出し

A
アタッカーがパカっと1回開いたら、右にもう1発打ち出し

※突然確変(16回開放)の場合はAの要領で、アタッカー開放ごとに1発打ち出しを繰り返す。

(C)松本零士・東映アニメーション
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