シミュレーションで算出された数値は長いスパンにおける連チャン回数や収支分布の指標となる。
ここでは限定した条件を元に期待収支や勝率をピックアップしてみたので、立ち回りの参考にして欲しい。
※それぞれの実戦条件×10万日試行
※コンプリート機能は非考慮
※c時短による引き戻しを1連チャンと数える
10万日シミュレートにおける呪いの始まり突入時の連チャン分布がコチラ。
本機の連チャン性能でもこれくらいのブレ幅があることを覚えておこう!
交換率…等価交換
実戦時間…11.5h
回転率…16.8回転/千円
ここでは限定した条件を元に期待収支や勝率をピックアップしてみたので、立ち回りの参考にして欲しい。
※それぞれの実戦条件×10万日試行
※コンプリート機能は非考慮
※c時短による引き戻しを1連チャンと数える
呪いの始まり突入時の連チャン分布
Pリング 呪いの7日間3 一撃〇〇発over割合 |
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獲得差玉 | 連チャン数 | 割合 |
5千発over | 5連〜 | 39.29% |
1万発over | 9連〜 | 18.25% |
2万発over | 19連〜 | 02.68% |
3万発over | 28連〜 | 00.48% |
等価ボーダー台の収支分布
◆実戦条件交換率…等価交換
実戦時間…11.5h
回転率…16.8回転/千円
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