◆遊タイム突入条件
低確率217回転(※)消化(大当り間1回のみ)
※FAIRY RUSH経由のLAST BATTLE終了後経由の回転数。ゼレフバトルモード経由のLAST BATTLE終了後は269回転、RAMクリア後は298回転。
◆遊タイム回数
時短375回転(ほぼ大当り濃厚)
◆データカウンタ表示
(大当り後)298回転
千円あたり19.0回転の回転率で表記出玉の場合の打ち始め回転数別期待差玉早見表がこちら。
千円あたり17回転かつ表記出玉の場合の打ち始め回転数別期待差玉早見表がこちら。 ※サンプル
低確率217回転(※)消化(大当り間1回のみ)
※FAIRY RUSH経由のLAST BATTLE終了後経由の回転数。ゼレフバトルモード経由のLAST BATTLE終了後は269回転、RAMクリア後は298回転。
◆遊タイム回数
時短375回転(ほぼ大当り濃厚)
◆データカウンタ表示
(大当り後)298回転
千円あたり19.0回転の回転率で表記出玉の場合の打ち始め回転数別期待差玉早見表がこちら。
千円あたり17回転かつ表記出玉の場合の打ち始め回転数別期待差玉早見表がこちら。 ※サンプル
遊タイムまでの回転数別早見表 | |||
遊タイムまでの 残り回転数 |
平均差玉 | 差玉プラス率 | 遊タイム 突入割合 |
270 | 0-208個 | 35.9% | 06.8% |
240 | 0-149個 | 36.6% | 08.9% |
210 | 00-50個 | 37.5% | 12.2% |
※本ページの内容の無断転載を禁じます。掲載内容は独自調査に基づくものであり、メーカーとは一切関係ありません。