CRドキッ! 丸ごと水着
女だらけの水泳大会
アイドルだらけで
困っちゃうング!!!
ゲーム性まるわかり解説
■ゲームフロー
■大当り
通常時のメインは4R大当りとなり、その多くはチャレンジボーナスに突入。ここの演出を成功させれば電サポ次回までの騎馬RUSH、失敗した場合は確変or時短の騎馬チャレンジに突入する。チャレンジボーナス以外の大当り([超]女だらけボーナス・アイドルボーナス)の場合は騎馬RUSHに直行するぞ!
■騎馬RUSH〜H.I.P
確変突入時はまず騎馬RUSHへ突入し、応援チームが騎馬バトルに勝利すれば確変大当り。
騎馬RUSH中の大当りは50%で
H.I.P(ハイパー・アイドル・パーティ-)に突入する。これは電サポ付き確変の上位ステージで、騎馬RUSHにくらべ変動時間が高速化。そのため、頻繁に発生する小当りのアタッカー開放(H.I.P図柄停止)で
出玉を増やしながら確変を消化することができる。
H.I.P終了時は再び騎馬RUSHへ戻り騎馬バトルへ発展。バトルに勝利してH.I.P復帰を目指そう。
■騎馬チャレンジ
チャレンジボーナス失敗時、騎馬RUSH敗北時に突入する時短(25or50or100回)or確変のモード。基本的な演出は騎馬RUSHと同様だ。内部的に確変の場合は電サポが終了しないため、時短終了後は通常濃厚。
■特訓モード
通常時の特訓モード突入は
小当りor潜伏確変当選濃厚。その際はラウンドランプで判別可能なのでしっかりチェックしよう。
≫判別法の詳細は
コチラ
■ヤメ時・注意点
潜伏確変の可能性があるのは通常時からの特訓モード移行時。内部的に潜確の場合も通常モードに移行することがあるので、しっかりとランプ判別を行おう。大当り→電サポ終了の場合は通常濃厚となるため、電サポ終了後に特訓モードに移行した場合は即ヤメしても問題なし。
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