CR北島三郎 魂の唄
H1AZ1(1/319)
ゲームの流れ
●北島ボーナス
┗
14R確変大当り
「三」「七」図柄での大当りは14R確変(電サポ次回まで)が確定。
●サブロウボーナス
┗
5or8or10or14R大当り
サブロウボーナス中は5or8or10Rにラウンド継続演出が発生。14Rまで到達すれば、祭チャンス(電サポ次回まで)に突入する。
●祭チャンス
┗
電サポ付き確変
次回当選まで電サポが継続する確変状態。この状態まで持っていけば、ミドルスペック屈指の爆発力に期待できる。
●サブロウチャンス
┗電サポ10or20or30回
確変or
時短
ほとんどの場合、初当り後はこの状態へ移行。電サポ回数が多いほど確変期待度も高くなる。ここで大当りを引けるかどうかが、祭チャンス突入のカギだ。
●激闘ボーナス
┗
14R確変or
通常大当り
電サポ中の大当り時に発生するバトルボーナス。バトルに勝利すれば電サポ付き確変(継続)となる。敗北した場合でも、わずかながら確変の可能性アリ。
●まつり座モード
┗
潜伏確変or
通常
電サポ終了後に突入するモード。モード滞在中は潜伏確変の可能性があるので注意。