ゲーム性解説
@タイマーチャージ
初当りの52%に当選しHysteria Rushに突入すると、まずはタイマーチャージで持ち時間を決定(1分58秒〜8分08秒)。
Aバトルパート
@で獲得した持ち時間中に展開されるバトルリーチに勝利すると(勝率約1/1.9)、その都度4R大当りを獲得。大当り中は時間もストップするので、獲得時間が長ければ長い程多くのバトル=出玉獲得に期待できる。ここで何回当てられるかが出玉に直結するぞ。
なお、 タイマー消化中に電チュー保留を切らして変動を止めてしまうとバトル回数が減ってしまう可能性があるので、電チュー保留(最大1個)は常に点けておくように心がけよう。
Bかなめバトル
持ち時間消化後はかなめバトルへ。勝率は約51%で、バトルに勝利すれば再びタイマーチャージへとループする。
ごほうびタイマーチャージ 振り分け |
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時間 | バトル(抽選)回数 | 天誅玉 | 内訳 | |
1分58秒 | 04回 | 03個 | 75.0% | |
3分12秒 | 06回 | 05個 | 07.5% | |
3分49秒 | 07回 | 06個 | 02.5% | |
4分26秒 | 08回 | 07個 | 02.0% | |
5分40秒 | 10回 | 09個 | 01.0% | |
6分54秒 | 12回 | 11個 | 01.0% | |
8分08秒 | 14回 | 13個 | 11.0% |
※バトル回数にかなめバトルは含まず
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