CR ZETMAN
The Animation FPK
(MAX)

ゲーム性まるわかり解説


■ゲームフロー
@初当り

本機の大当りはすべて出玉ありなので、初当り契機は図柄揃いのみ。

注目すべきはヘソチャッカー。同社の「ゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者」と同様、純正保8仕様で、チャッカー入賞後に内部で特図1と2に振り分けている。特図2に振り分けられた変動で大当りすれば、16R大当り&ST突入必至だ!

CR ZETMAN The Animation FPK(MAX)

ちなみに振り分け確率は特図1・約75%:特図2・25%となっている。

ABONUS

覚醒BONUS当選時はメーターに注目。覚醒メーターがMAXになれば、STの超覚醒RUSHへと突入する。超覚醒BONUSなら、その時点でST突入必至だ。

なお、通常大当りだったとしても必ず時短が100回転ついてくる。右打ち中に大当りすればST必至なので願いをこめてハンドルをひねろう。


B超覚醒RUSH
CR ZETMAN The Animation FPK(MAX)
LIMIT OVER

CR ZETMAN The Animation FPK(MAX)
PLAYER BATTLE

ST・超覚醒RUSHの前半は即当りメインのLIMIT OVER、後半はバトル演出中心のPLAYER BATTLEと、2つの異なるタイプの演出を楽しめる。

ST自体の連チャン率は約77%と高く、また大当り時はすべて16R&ST継続確定。ツボにはまった時の爆発力はとてつもないぞ!!


Cヤメ時
本機はV-ST機なので潜伏確変は存在しない。右打ち中以外はいつヤメてもOKだ。

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(C)桂正和/集英社・「ZETMAN」製作委員会
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