CRヴァン・ヘルシングU
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ゲーム性まるわかり解説
■ゲームフロー
@初当り
初当りのメイン契機は4つ。それぞれに役割が異なるので覚えておこう。
●図柄揃い大当り
→12R確変or実質8R通常で、確変ならSTへ直行、通常でも80回転の時短に突入する嬉しい大当り。
●中出目に時計図柄
→実質4R通常大当り。ラウンド中の演出に勝利すれば、80回転の時短に突入する。
●ドラキュラバトル突入演出
→突然時短。本機の場合、初当り時は出玉を得ることよりも時短に突入させることが最初の目的となるため、比較的嬉しい当選。
●ハズレ変動の一部
→突然時短。電サポもつかないため、事実上、小当りとほぼ同義となる。
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Aドラキュラバトル
本機は、ヘソ入賞大当りからのST突入率はわずか4%だが、電チューからの当選は100%でSTに突入するため、ST突入へのメイン契機となる超重要モード。
時短引き戻し率は44.11%となっている。
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Bハンティングラッシュ
VSボスバトル
連チャンモード「ハンティングラッシュ」は、継続率94.75%という破格の84回転ST。平均連チャン数が20連オーバーというのも、納得の数値だ。
ハンティングラッシュは大きく分けて3種類のモードが存在し、STの回転数で演出が変化する。
ST1〜66回転まではモンスターとのバトルが発生するモード。前作同様、ザコモンスターは遭遇した時点で大当り。また、ボスモンスターとのバトルは勝利しないと大当りにならないが、勝利=16R大当り。手に汗握るバトルが展開されるぞ。
67〜80回転はドラキュラとのバトルに勝利すれば大当り。こちらに勝利した場合は3〜16R、すべての大当りの可能性がある。
そして、電サポ終了後の残り保留で発生するのが「アナバトル」という特殊バトル。アナが敵キャラを撃破すれば、見事ハンティングラッシュ復帰となる。なお、このモードは通常時の電チュー入賞時にも発生する。この場合も、勝利=ST突入だ!
Cヤメ時
本機は潜伏確変・小当りなし。電サポ中以外ならいつヤメても問題ないぞ。
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