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CRサムライスピリッツ(MAX)

ゲーム性まるわかり解説


CRサムライスピリッツ

右打ち確変状態の「サムスピRUSH」は高速消化×オール15R×継続率81%と超攻撃的! …だが、通常時はドキツく潜伏するマシンなので、攻め時ヤメ時に注意して実戦に臨もう。
【通常時大当り概要】
@お見事図柄停止時
CRサムライスピリッツ

☆「お見事図柄停止→突然確変」
出玉はないが、電サポ付き確変(サムスピRUSH)突入となるので、通常時では1番偉い大当り。

☆「お見事図柄停止→12R大当り」
12R通常or12R確変当選。電サポは1回転しか付かない。確変の場合は電サポ後潜伏確変状態突入。電サポは1回転だが、モード突入前の演出が長く、電チューがロング開放するため電チュー保留で実質4回回すことが可能。この電サポ中に確変大当りを引けば「サムスピRUSH」突入、通常大当りの場合は時短へ突入。

A羅刹図柄停止時
CRサムライスピリッツ

小当りor潜伏確変当選。電サポは付かず、羅刹モードに突入する。なお、潜伏確変状態なら実戦上羅刹モードを抜けない。羅刹モード突入時は抜けるまで打ち続けるのがベターだ。
※その後の調査により、潜伏確変状態なら「羅刹モード」を抜けないことが判明しました(実戦上)。そのため、一部内容を訂正させていただきました。
【サムスピRUSH概要】
CRサムライスピリッツ

15Rが81%ループし、通常大当りでも15R分の出玉獲得&時短(50or75or100回)が付く。変動スピードが超速いので、ツボにハマれば一気にドル箱が増えていく。

☆予告アクション
予告は先読み演出2種類のみとシンプル。プレミアムパターンなどがないため、ラウンド中のバトルの結果がすべて。

☆ラウンドバトル
自キャラを選んでバトル開始。相手の体力ゲージがゼロになれば連チャン。
☆ヤメ時
電サポ中の通常大当りで突入する「封魔モード」を抜ければ通常状態が確定。理想のヤメ時はココだ。
(C)SNK PLAYMORE
※「サムライスピリッツ」は(株)SNKプレイモアの登録商標です

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