通常時(特図1) |
3000発(RUSH突入)※1 |
55% |
1500発(RUSH非突入) |
45% |
RUSH中(特図2) |
3000発(RUSH継続)※1 |
約25% |
1500発(RUSH継続)※2 |
約55% |
0300発(RUSH継続) |
約06% |
ST回数回復(RUSH継続) |
約14% |
※1…1500発×2/2回目はV入賞が条件
※2…V入賞が条件
4円パチンコ 1000円あたりのボーダーライン |
交換率 |
表記出玉 |
出玉5%減 |
2.50円 |
20.8 |
21.9 |
3.03円 |
19.0 |
20.0 |
3.33円 |
18.2 |
19.1 |
3.57円 |
17.6 |
18.5 |
等 価 |
16.7 |
17.6 |
1円パチンコ 200円あたりのボーダーライン |
交換率 |
表記出玉 |
出玉5%減 |
0.60円 |
17.0 |
17.9 |
0.75円 |
15.3 |
16.1 |
0.89円 |
14.1 |
14.8 |
0.92円 |
13.9 |
14.6 |
等 価 |
13.4 |
14.1 |
ボーダー算出条件 |
[実戦時間] |
6時間 |
[大当り出玉] |
[右アタッカー]
約1400個(10R)
約0280個(02R) |
[電サポ中の増減] |
1回転あたりマイナス0.2個 |
[電サポ終了時の残保留] |
0個 |
※本ページの内容の無断転載を禁じます。掲載内容は独自調査に基づくものであり、メーカーとは一切関係ありません。