電サポ中の止め打ち
@電チューが閉じたら6個打ち出す
A以後@を繰り返す
◆補足
最終的に1個賞球のポケットにほぼ入るので、基本的に打ちっぱなしでOK。
玉減りをわずかでも無くしたい場合は上記手順を実践しよう。また、本機は特図2の保留機能がないので演出発生時は打ち出しを止めておこう。
◆ST中止め打ち手順
@変動停止後1〜2個打ち出す
A以後@を繰り返す
◆補足
ST中も基本的に打ちっぱなしでOK。5回転目と13回転目にインターバルがあるので、その間と演出発生時は打ち出しを止めよう。
電サポ中の止め打ち効果は打ちっぱなし時約-0.2個/1回転に対し、止め打ち実践時はほぼ増減なし程度。
大当りラウンド中の止め打ち
(C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通
(C)2007竜騎士07/雛見沢御三家
(C)2009竜騎士07/雛見沢御三家
(C)2011竜騎士07/雛見沢御三家
(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会
(C)2007竜騎士07/雛見沢御三家
(C)2009竜騎士07/雛見沢御三家
(C)2011竜騎士07/雛見沢御三家
(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会