シミュレーションで算出された数値は長いスパンにおける連チャン回数や収支分布の指標となる。
ここでは限定した条件を元に期待収支や勝率をピックアップしてみたので、立ち回りの参考にして欲しい。
※それぞれの実戦条件×10万日試行
10万日シミュレートにおける鬼RUSH突入時の連チャン分布がコチラ。連チャン分布的にはPスーパー海物語 IN 沖縄5に近いが、ここから神鬼RUSH突入の可能性がある分、本機の方が連チャン性能が高い。
5連チャン以下で終了する割合は約75.3%だが、1万発到達割合は約16.1%、2万発到達割合は約3.7%、3万発到達割合は約0.87%となっている。
本機の出玉トリガーである神鬼RUSH(超特訓)突入時の連チャン分布がコチラ(10万日シミュレート)。こちらの連チャン分布はP牙狼月虹ノ旅人に近い印象だが、この分布図はあくまで神鬼RUSH突入時の分布なので、神鬼RUSH突入前までの出玉は考慮されていない。
なお、神鬼RUSH突入後は基本的に大当りするたびに神鬼RUSHをループするが、電サポ最終変動及び残保留で大当りした場合のみ鬼RUSHへ移行する可能性もあることを覚えておこう。
交換率…等価交換
実戦時間…11.5h
回転率…17.3回転/千円
ここでは限定した条件を元に期待収支や勝率をピックアップしてみたので、立ち回りの参考にして欲しい。
※それぞれの実戦条件×10万日試行
鬼RUSH突入時の連チャン分布
5連チャン以下で終了する割合は約75.3%だが、1万発到達割合は約16.1%、2万発到達割合は約3.7%、3万発到達割合は約0.87%となっている。
神鬼RUSH突入時の連チャン分布
なお、神鬼RUSH突入後は基本的に大当りするたびに神鬼RUSHをループするが、電サポ最終変動及び残保留で大当りした場合のみ鬼RUSHへ移行する可能性もあることを覚えておこう。
等価ボーダー台の収支分布
◆実戦条件交換率…等価交換
実戦時間…11.5h
回転率…17.3回転/千円
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