CR忍者ハットリくん
科学忍法VS忍の術
BL-N(MAX)
ゲーム性まるわかり解説
■ゲームフロー
■大当り
●チャレンジバトルボーナス
通常時のメインとなる8R大当り。ラウンド中のバトル勝利で確変・超忍バトルモードに突入する。敗北時はメカ忍砦突破モードへ移行。
●電光石火の大当り
12R確変大当り。当選時は超忍バトルモード突入濃厚。
●輪転の刻
開眼の刻での演出成功から発展する8R確変or通常大当り。大当り後は潜確or通常の千載一遇モードに突入する。
■超忍バトルモード
メカ忍軍7人衆とのバトルが繰り広げられる電サポ次回までの確変モード。ハットリくんが勝利すれば16R確変、ハットリ君が復活すれば8R確変濃厚となる。8R大当り時はケムマキ救出演出に発展することもあり、こちらも成功すれば確変継続だ。敗北時は確変or時短のメカ忍砦突破モードに突入する。
■(超)千載一隅ゾーン
輪転の刻経由での8R大当り後に突入する特殊モード。内部的に確変の可能性があるが、その際は32回転後に超千載一遇ゾーンに突入する。通常の場合は32回転ででモードを抜けるため、それまでは様子を見るようにしよう。
■メカ忍砦突破モード
初当りのチャレンジバトルボーナス失敗後、または超忍バトルモード敗北後に突入。
[初当り後]
内部的に確変の場合も電サポ10回転で終了してしまう可能性がある。現状では演出で見抜くことができないため、その際はしばらく様子を見るようにしよう。
[超忍バトルモード後]
初当り時とは違い、内部確変の場合は電サポ次回まで(超忍バトルモード復帰)となるため、電サポが終了した時点で通常濃厚となる。
■潜伏確変・ヤメ時
潜伏確変の可能性があるのは、@初当り時のチャレンジバトルボーナス敗北→メカ忍砦突破モード抜け時と、A千載一遇ノード突入時。@の場合は、ランプパターンでしか判別できない(確変濃厚演出などが判明していない)ため、しばらく様子を見よう。Aの場合は32回転後に通常背景に戻れば通常濃厚となる。
(C)藤子(A)・シンエイ・小学館
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