会員登録

TOPへ

モードぱちんこ
コードギアス反逆のルルーシュ
〜お気楽バージョン〜

設定示唆演出

色による設定示唆法則
後述する設定示唆演出はすべてエフェクト・ランプの色で設定示唆を行う。基本的に、いずれも紫パターンが出現すれば設定2以上、赤パターンが出現すれば設定4以上が濃厚となる法則がある。

また、通常時の演出モード・天国の場合は、紫パターンで設定4以上。赤パターンで設定6が濃厚となる。演出モードが天国と完全に見極められる状況は限られているが覚えておこう。

ルルーシュ眼光先読み
Pコードギアス反逆のルルーシュ〜お気楽バージョン〜
先読み演出で発生する眼光演出は白・紫の2パターン。紫で設定2以上となる。

ランスロットキー
煽り演出
ランスロットキー
Pコードギアス反逆のルルーシュ〜お気楽バージョン〜
SP発展時やSP中に発光。デフォルト・白・青・緑・紫・赤のパターンが存在し、紫なら設定2以上、赤なら設定4以上となる他、青は奇数設定示唆、緑は偶数設定示唆の特徴が存在する。

[ランスロットキー役モノでの示唆が出現する演出]
学園モードリーチ中
戦闘予告カットイン
SPリーチ中役モノ煽り
攻撃回避リーチ(確変中)

エンディング画面
ロゴランプ
ロゴランプ
Pコードギアス反逆のルルーシュ〜お気楽バージョン〜
エンディング画面
Pコードギアス反逆のルルーシュ〜お気楽バージョン〜
大当り終了時(エンディング画面)のロゴランプ色は白・青・緑・紫・赤・紫炎のパターンが存在。やはり紫なら設定2以上、赤なら設定4以上濃厚となる。また紫炎(赤と紫で発光)のパターンなら設定6濃厚となる。なお、連チャン中に出現・経由する演出で変化し、SPエンディング発生時は出現率が大幅にアップする。
エンディング画面時
ロゴランプ設定示唆パターン出現割合
(通常時)
設定
1 約70.0% 約20.0%
2 約65.0% 約10.0%
3 約65.0% 約20.0%
4 約62.5% 約10.0%
5 約60.0% 約20.0%
6 約57.5% 約10.0%
設定
1 約10.0%
2 約20.0% 約5.0%
3 約10.0% 約5.0%
4 約20.0% 約5.0%
5 約10.0% 約5.0%
6 約20.0% 約5.0%
設定 紫炎
1
2
3
4 約2.5%
5 約5.0%
6 約5.0% 約2.5%
エンディング画面時
ロゴランプ設定示唆パターン出現割合
(ギアスゾーン・アニメ背景経由)
設定
1 約60.0% 約30.0%
2 約55.0% 約10.0%
3 約55.0% 約30.0%
4 約52.5% 約10.0%
5 約50.0% 約30.0%
6 約47.5% 約10.0%
設定
1 約10.0%
2 約30.0% 約5.0%
3 約10.0% 約5.0%
4 約30.0% 約5.0%
5 約10.0% 約5.0%
6 約30.0% 約5.0%
設定 紫炎
1
2
3
4 約2.5%
5 約5.0%
6 約5.0% 約2.5%
エンディング画面時
ロゴランプ設定示唆パターン出現割合
(SPエンディング経由)
設定
1 100%
2 約75.0% 約25.0%
3 約50.0% 約50.0%
4 約50.0% 約25.0%
5 約50.0% 約25.0%
6 約25.0% 約25.0%
設定 紫炎
1
2
3
4 約25.0%
5 約25.0%
6 約25.0% 約25.0%
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 製造元/株式会社ビスティ 販売元/フィールズ株式会社

機種TOP
Myページへ追加
TOP
BBS