演出モードについて
[モード移行契機]
演出モードは大当り終了後に再抽選。高設定ほど高確以上に滞在しやすい傾向がある。ただし、朝イチのみ別途抽選を行い、朝イチは全設定共通で約80%が高確以上となる。
朝イチの演出モード抽選 | |||
設定 | 通常 | 高確 | 天国 |
1〜6 | 約20% | 約40% | 約40% |
大当り終了後の演出モード抽選 | |||
設定 | 通常 | 高確 | 天国 |
1 | 約90% | 約5% | 約5% |
2 | 約85% | 約10% | 約5% |
3 | 約80% | 約10% | 約10% |
4 | 約70% | 約20% | 約10% |
5 | 約70% | 約10% | 約20% |
6 | 約60% | 約20% | 約20% |
モード示唆演出(通常時)
ロゴランプ戦況ランプ
戦闘予告攻撃時
この際に戦況ランプを確認!
@リザルト画面(獲得出玉表示画面)でのロゴランプ色
A戦闘予告攻撃時の戦況ランプ色
非点灯<青<緑<紫<赤の順(リザルト画面のロゴランプは青点灯は存在しない)に高演出モードに期待ができ、紫なら高確以上、赤なら天国モード滞在が濃厚となる。高設定を示唆するランプとの混同に注意しよう。
リザルト画面 ロゴランプ演出モード示唆 |
||
モード | なし | 緑 |
通常 | 約80% | 約20% |
高確 | 約40% | 約40% |
天国 | 約25% | 約25% |
モード | 紫 | 赤 |
通常 | ― | ― |
高確 | 約20% | ― |
天国 | 約25% | 約25% |
戦闘予告攻撃時の 戦況ランプ別演出モード示唆 |
||
モード | なし | |
通常 | 約1/7 | |
高確 | 約1/7 | |
天国 | 約1/8 | |
モード | 青 | 緑 |
通常 | 約1/235 | 約1/705 |
高確 | 約1/705 | 約1/235 |
天国 | 約1/235 | 約1/235 |
モード | 紫 | 赤 |
通常 | ― | ― |
高確 | 約1/705 | ― |
天国 | 約1/705 | 約1/705 |
朝イチ・設定変更
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 製造元/株式会社ビスティ 販売元/フィールズ株式会社
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 製造元/株式会社ビスティ 販売元/フィールズ株式会社