■ゲームフロー
■通常時
通常時はステージの戦況によって期待度や発展先が変化。基本的に味方陣地が増えるほどチャンスで[布陣→守勢→均衡→優勢→決戦]の順にランクアップしていく。決戦到達なら最終決戦リーチ発展だ!!
■エンペラーロード
エンペラーロード中はシュナイゼルとのバトルが展開。奇数図柄テンパイと偶数図柄テンパイでバトルの優勢、劣勢が変化。偶数図柄テンパイ時の防御失敗で4R通常大当りとなる。
■記憶回復モード
記憶回復モードは時短50回の専用モード。記憶回復リーチや背景前兆予告などの専用アクションも存在。
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 製造元/株式会社ビスティ 販売元/フィールズ株式会社
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
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