徒然草
しのけん
角屋君ゴール
当サイトの旅打ち企画旅打ち人、角屋君が無事ゴールしましたね。おめでとう&お疲れさま!!

気づけば旅打ち制覇者が4人。個人的には今までのルールでもそんな簡単じゃないと思うのですが、こうもクリアされちゃうと…ってなもんで、次回はルールもさらに厳しくなったみたいですね(汗)。

昔は地域毎にパチスロやパチスロを取り巻く状況にも特色があったものですが、今はそこまで違いはありません。

そんな中しっかりと「旅打ち」を表現するためには、パチスロ以外の部分の地域性を伝える「旅」の部分を見せる必要があると思います。しかしながら「打ち」の部分をおざなりにすると、旅打ちであるべき意味もなくなってしまう。この難しいバランスの中、今までの旅打ち人は本当に良く頑張ったと思いますよ。

「丁寧に着実にクリア」して行ったタイラ君に、「勝ちに徹しつつおちゃらけも見せた」コジロー君。そして、「徹底的に収支にこだわった」夏目君に、「高設定狙いを積極的に行った」角屋君。気づけば各々個性的な面が光っていました。

近々選出される新たな旅打ち人におかれましては、彼らに負けない個性を持って…いや、旅打ち中にでも構わないから自分らしさを見つけて、それを全面に出した形での楽しい旅打ち企画を我々に見せてくれたらと期待します!!

(しのけん)

「BGM/SKAM LIFE(LIPHLICH)」

徒然草TOP
Myページへ追加
TOP
スロ検索
パチ検索
コラム
Myページ
収支手帳
BBS
新着情報