いきなりですが悩みがあります。
こんにちわ!((((っ・ω・)っ

フェアリンのふわふわ日常

今日から始まりました、フェアリンのふわふわ日常(デイズ)

毎週水曜日に更新するので是非見てくださいね!

意外とプライベートではふわふわしてる記憶が自分自身では全くないので

「全然ふわふわしてないじゃん! 逆にカチカチしてるやん!」

って思われるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

(もしかしたら、こういう所がふわふわしてるのかも…ちょっとは自覚済み)


フェアリン!!(突然)


わたくし、フェアリンは

パチスロ攻略マガジンにてライターをしておりますん。

ο(´・ω・`o)


動画関係などに出させて頂いておりますん。

ο(´・ω・`o)

ライター歴2年目に突入しました〜!

イェイイェイパチパチ!!
「あ、ありがとうございます!ありがとうございます! えっ、えっと、これこらもフェアリン頑張って…」


とか


…どうでも良くはないけど今はどうでも良いんだよ…。

シャキン(`・ω・´)

フェアリンのふわふわ日常


まずは!

サイトの方でのコラム関係は、初めましてなので

「お主誰じゃゃゃぁあ!!」

と、ならないように
軽く自己紹介でもしようかなと思います。

お付き合いくださいませ〜((((っ・ω・)っ

◆名前
フェアリン

よく由来を聞かれるのですが実は特に無かったのです。

後付けで、無理矢理感満載かもしれませんが

ふわふわしてる→フェアリー(妖精)

親しみやすいという理由でリン

掛け合わせてフェアリンになりました(*´∀`)ノ

結構まとまってるけど、後付けですよ(笑)

◆血液型
A型!

見えない! キリッ!

◆性格
自分では判断しかねるため、ご協力者様付き…題して…

『フェアリンの突撃インタビュー!笑』

まず初めのご協力者はOちゃん!(パチマガ軍団pizza大好きOもちくん)

「えっと…ブスで、正義感強めで仲間意識強いかまってちゃんのさみしがり屋で、情が強くて少し優柔不断だと思います。ブスだけど」

天の声→ブスは余計じゃ( `ω´ )

「本来は沢山の人に聞きたかったので心の残りはあるのですが…早くも、最後になりました!(笑)」

最後のご協力者は、Nちゃん(パチスロ攻略マガジンライター・意外と私よりふわふわなNanami)

「フェアリンの性格はー…思った事は素直に言うねん、でも気配り出来る寂しがり屋! や!」

天の声→結果寂しがり屋ねο(´・ω・`o)

はい!という訳で!

色々突っ込みたい所満載の所ですが、もう時間がないので

『フェアリン突撃インタビューは終わりです。皆さんまたねーん!』







…。



はい! 静かに次に進みます…。ごめんなさい…。

◆好きな食べ物
凄く、激しくコロコロ変わる、偏食型人間の為、好きなモノは好きでそればかり、追いかけます。

が、お寿司と、スルメが大好きです!

(結局、あるんじゃん…。)

◆好きな色
紫色(*´∀`)ノ
お婆ちゃんと好きな色が一緒(*´∀`)ノ
のほほーん(*´∀`)ノ
欲求不〇とかじゃないよ〜(*´∀`)ノ

こーやって急に突っ込んでくるからお気を付けてくださいませませ〜(*´∀`)ノ

◆好きなタイプ
価値観が合う人! 尊敬できる人!

◆好きな場所
海が見える所が好きで、よく1人ドライブしに行きます!


AM3:00頃に、海の近くにいって明るくなってから帰宅するのが好き♪

(知らない方には病んでると間違わられる)

病んでないわっ!!(笑)

◆好きなお酒
日本酒だと酔ったことがあまりないです。
甘いお酒が苦手ですん。

◆今年上半期no.1機種
パチスロ黄門ちゃま喝!

今まで
「相性が良いんだよね〜この台!」
って言うのが、ライターとしてなんだが躊躇していたんですけどもこの台に出逢えて

「相性って全然あるわ!」
「はっ! 全然あるわっ!」


って思わせてくれた台です。


(だって、全然設定入ってないもん…苦笑)

◆最近一番負けている機種
ミリオンゴッド-神々の凱旋-(プライベートも仕事も)

パチスロ黄門ちゃま喝にうって変わってこちらは全然ダメ。

そしてこの台に出逢えてから

「相性って全然あるわ!」
「はっ! 全然あるわっ!」


ってある意味思わせてくれた台です。

※「はっ」は、特に関係ありません。

…。自己紹介ってこんな感じでしょうか!(笑)

下手くそかっ!!

まとめると

パチスロもパチスロも大好きな何もないただの22歳の女の子ですが、よろしくお願いいたします(´,,•ω•,,)♡

まとまっ…た?!

少々不安があるもののこれから頑張ってゆきますので暖かい目でどうぞご覧になってくださいませ(`●ω●´)!

あ!

自己紹介に入れるのを忘れていたけどもう一つどうしても言いたい事があった!!

そう、それは…

最近の悩み…。


よく悩んで無さそうだねって言われるけど物凄い悩み症なんですよ…。

本当に悩んでるんですけど…聞いてくれますか…。

むしろ、是非ともアドバイスを頂きたい。

きっと、皆様なら解決してくれるに違いない…そう信じ、恥ずかしながらも暴露させてもらいます。


お恥ずかしいのですが

いやっ、勿論ね(・_・、)

叶っただけでも贅沢言うなってぐらい
ありがたく思いたいし

見れるだけでも本当に、嬉しいの

私なんかのところに来てくれてありがとう…って思う感謝の気持ちはいっぱいだし…

もう辞めてしまおうか感が出てたりした事もあった…何をすればいいのか分からず…


それでも好きな気持ちは変わらない…。


その悩みは…






どエライの引いても伸びない



聞こえましたか。

私の心の叫び…。


フリーズしても伸びない





聞こえましたか?

私の脳の叫び…。



真剣に、結構あるんですよね(笑)

「私がフェアリンだったら全然パチスロで優雅に生活できるわ」
とかよく言われますが

実際「えっ! 嘘でしょ?」っていう枚数で本気で終わってます(笑)

ただの下手くそがっ! って声が聞こえますが

誰か策があれば教えてくださいませ〜(´・ω・`)!



毎日お暑いですが

その策を考えながら本日も涼みながらせっせと稼働中(笑)

ただ! ホール内でも何処でも熱中症はあるみたいなので皆様お気を付けて下さいねん♪♪


それでは、またのふわふわ日常をお楽しみです(^^♪

ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

フェアリンTOP

Myページへ追加
TOP
スロ検索
パチ検索
コラム
Myページ
収支手帳
BBS
新着情報