TOPへ

徒然草

朱音

【特別編】三日ぼ…?

4月から縄跳びをすることにしました。基本的にパチンコ・パチスロばかりで運動不足だし、絶対動いた方が良いと思ってはじめたんです。

●初日
ネットで調べたところ「事前にウォーミングアップにジョギングをして、10分程度やる」のが良いらしいので、ジョギングしてから15分ほど飛んで帰宅。かなり汗だくになりました。良さそう!

●2日目
夜遅くまでパチスロを打っていたので、本日はお休み。ちなみに、うっすら筋肉痛です!

●3日目
翌日の仕事が早いため、本日はお休み。

●4日目
終日実戦していたため、本日はお休み。

●5日目
まだ疲れが残っているかもしれないので、本日はお休み。

●6日目
縄跳びが見つからない気がするので、本日はお休み。明日は朝から打ちに行くし!

●7日目
負けたので、本日はお休み。気分が乗らない時にやっても効果はないハズです!

あれ? 三日坊主どころか、一日しかやってないー!

でも、ほら、アレです。打ちに行ったりするのは大事だし! また…ね、ほら…ら、来週からまた始めれば良いだけですし! また一日しか続かなくても多分理由がありますし…。

いや、だから、違うんですってーーー!

(朱音)
バックナンバー
パチマガスロマガ徒然草TOP
2015年以前のバックナンバー
TOP
BBS