TOPへ

徒然草

シルヴィー

【特別編】こじらせ女子への手紙

SNSが発達したおかげで、今でこそネット上でもコミュニティは広がっていくものですが、それより以前は文通なんかが主流でしたよね。

私も小中学生くらいの頃に、共通の趣味を持つ何処かの誰かと文通をした経験があるんですけど、趣味を話すだけの交友関係もなかなか良いものでした。今回は、再び文通独特の楽しさを思い出してみたい!

「条件:牙狼好き、女子限定、月200時間以上パチンコで稼働している方」という募集文句に食いついてくれた架空の誰かへ…。

『初めまして! いきなりで失礼かもしれませんが…まさか、あの条件でお手紙をくれる方が居るなんて思っていませんでした(笑)。

私はパチンコ歴11年程になりますが、ここまで気が合いそうな女性はなかなか居ませんよ。

面白い身の上話も書いて下さって、どうもありがとうございます。特に、釣り上げたスッポンを売り飛ばして、パチンコ資金の元手を作ったお話には笑わせてもらいました! 私もパチンコを始めた頃は資金作りに苦労して水商売に手を染めたクチなので、興味深く読ませてもらいました。

今ではパチンコで生計を立てていらっしゃるということですが、指定機種の撤去や内規の変更は頭が痛い問題ですよね。この手の状況変化には臨機応変に対応するしかないので“なるようになるさの精神"で、お互いに乗り越えましょうね。

牙狼の実機をコレクションしているとのお話でしたので、機会があれば是非とも遊びに行かせてください! 歴代牙狼を打ちながらの写メ大会も実現できたら良いですね。

それでは、今回はこの辺で。GWの稼働も頑張ってくださいねー!』

(シルヴィー)
バックナンバー
パチマガスロマガ徒然草TOP
2015年以前のバックナンバー
TOP
BBS