TOPへ

超速ニューマシン実戦記

あの花実戦後記

07月23日23時50分

ということで、長い一日が終了した。

結果はとても残念だったのだが、何故か心は清々しい。

というのも、前半の印象がとても悪く、自分のあまり好みでない煽り過多の演出配分かと思っていた。

しかし、要点を把握すれば、しっかりと取捨選択出来て変な心の上下も少なくなった。

逆に、北斗シリーズでもお馴染みの「何故かびっくり大当り」も何度か体験でき、あとは、スルー当選の「あのはなちゃんす」がとても良いアクセントになっていた。

あの確率帯だからできる神出鬼没のキリン系の驚きやかくれんぼちゃんすチャンスアップ予告ナシ大当り。

早くも再戦を欲している自分がいるので、みなさんにもぜひオススメしたい一台だね!

最後に、2つ。

こいつをより楽しむには、

1.原作アニメを見てから打つ
2.マイパチ登録する

単に楽しめるだけでなくて、立ち回りにも使えるのでひこの2つを装備して
全国導入日を迎えて欲しい!!

それでは、また!

ドテチンでした!!!

TAC_00089356_tac_pic1.jpg
次へ
実戦記 P.あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らないTOP
超速ニューマシン実戦記
(C)ANOHANA PROJECT (C)Sammy
Myページへ追加
TOP
BBS