TOPへ

超速ニューマシン実戦記

上乗せ万発

07月23日15時40分

充実したランチを終え実戦再開!

すると、戻るやいなやあのはなちゃんすが発生!

そんなに頻繁に起こる確率だったっけ?

と、疑問に思いながらもとりあえず電チュー保留を埋める。

すると、いきなり1回転目にかくれんぼちゃんすが発生!

先ほどのように選択肢にキリン柄は無く、黒・赤・赤。

TAC_00089330_tac_pic1.jpg

一応、赤にカーソルを移しハズレを覚悟しつつ待機していたら

TAC_00089330_tac_pic2.jpg

まさかのめんま発見!!!!

2回連続で成功させちゃったよ!

TAC_00089330_tac_pic3.jpg

が、これは残念ながら2連で終了。

ただ、早い段階で引き戻したのでリザルト画面は引き継がれ累計万発オーバー!!!

順調に見えるのだが、ここで設定付きパチンコ特有の悩みが発生する。

景気良く大当りを引いているように見える自分の台は、一応設定2以上が
確定しているとはいえ、設定差のない電チュー経由が2回と初当りに関してはさほど良くない。

しかし、隣の台が、3けたハマらずに5回も初当りを量産している。

これは、どうするべきか……。
実戦記 P.あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らないTOP
超速ニューマシン実戦記
(C)ANOHANA PROJECT (C)Sammy
Myページへ追加
TOP
BBS