TOPへ

超速ニューマシン実戦記

あぶな!

07月23日12時15分

龍勢RUSH中の演出の流れは、基本的に「花火玉」を演出で溜めて花火の打ち上げが成功したら大当り。

TAC_00089309_tac_pic1.jpg

まずは30%溜めて筒の中へ。

TAC_00089309_tac_pic2.jpg

発射されればリーチ! まずは第一段階クリア!

TAC_00089309_tac_pic3.jpg

花火が上昇していく間にもこの%表示がアップする可能性あり。

今回は60%へ。この数字がそのまま信頼度と思って良いので、マジでチャンス!


最終煽り時は、ボタンのチャンスアップとキャラクターの人数が大事!

TAC_00089309_tac_pic4.jpg

今回は2人、ボタン普通。
足りるか…



TAC_00089309_tac_pic5.jpg

キターーーー!!!

ずっとなかよしBONUS!!!

「ずっと」は10R大当り。3/4で10Rとはいえ嬉しいよね。

つーか、9回転目だったのでギリギリだったよ!

この調子で行きます!
実戦記 P.あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らないTOP
超速ニューマシン実戦記
(C)ANOHANA PROJECT (C)Sammy
Myページへ追加
TOP
BBS