TOPへ

超速ニューマシン実戦記

まずはスペック

07月23日09時30分

それでは気になる本機のスペックを。

●大当り確率
約1/231.6(設定1)〜約1/153.3(設定6)
●右打ち時確率
約1/7.45(設定1)〜約1/7.33(設定6)
●時短回数
1回or7回

●当選内訳
[ヘソ]
4R大当り時短7回…10%
4R大当り時短1回…90%
[電チュー]
4R大当り時短7回 15%
10R大当り時短7回 75%

ライトミドルタイプの1種2種混合機だから、基本はシンフォギアの様な機種を想像してもらえたらわかりやすいかな?

そして、それに6段階の設定が付いた感じ。設定6はかなりのエクストラなので一度は打ってみたいね。


そして、基本の流れは、初当りで時短1回+残保留4回の「かくれんぼちゃんす」に突入して、そこで当たりを引ければ、時短7回+残保留4回の龍勢RUSHへ!

かくれんぼちゃんす成功率が約51%超、龍勢RUSH継続率は約80%!!

龍勢RUSHは高継続だし、出玉の多い10Rも75%と高いので一撃性も秘めているバランス良いスペックだーね。

そして、これ以外に電チューロング開放の「あのはなちゃんす」を搭載!

実は、本機のヘソにあたる部分はスルーチャッカー。

その下にスタートチャッカーがある形状をしている(下の写真を参照)

TAC_00089302_tac_pic1.jpg

ヘソ抽選とは別にスルーで当選した際は、いきなり盤面右側にある電チューが開放し、電チュー保留を最大4個貯められる。これが「あのはなちゃんす」。

ここでのRUSH突入率が約44%!
※設定6・保留4個の場合

当選時はいきなり10Rの割合が75%もあるので力が入るね。


あと、実は盤面の下には当選確率が表記されているんだけど、上で紹介したものとは違う確率になっているのよ。

TAC_00089302_tac_pic2.jpg

これは誤表記ではなく、ヘソ当選のみの確率。それに「あのはなちゃんす」からの当選を加味したのが、上記の確率になるんだね。

ちょっと長くなったけど、そんなに難しくないから、現状で理解出来なくても、1回体験したら分かると思うよ。


それでは、たくさんの当たりをみなさんにご披露出来るよう頑張ります!!
実戦記 P.あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らないTOP
超速ニューマシン実戦記
(C)ANOHANA PROJECT (C)Sammy
Myページへ追加
TOP
BBS