TOPへ

超速ニューマシン実戦記

今回のカスタマイズ

07月23日10時59分

まだ打ち出したばかり、ミドルですし朝イチミラクルヒットはありませんでした。回転率的にはまだ様子見です……!

カスタマイズ、仕事人のときは結構色々入れていましたが、今回はエアバイブのみ入れています。

ニューマシン実戦だからというのもありますが、赤激熱などの信頼度UP系は結構極端になります。本当にアツくないときは出なくなる。個人的にはもうちょっと出やすくてもいいかな……? と思うレベルなのでエンジョイモード+エアバイブをチョイス。

カスタムは全部盛りにするとめちゃめちゃ静かになるので、そういうのが好きな方にはオススメです! もちろん先読みだけ切ったりということもできますよー!

TAC_00088537_tac_pic1.jpg



実戦記 ぱちんこ 新・必殺仕置人TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)松竹・ABCテレビ (C)KYORAKU
Myページへ追加
TOP
BBS