TOPへ

超速ニューマシン実戦記

みなさんに2年越しの自慢を

07月09日10時18分

覚えてくれている人もいるかもしれない。2年前の「CR牙狼 GOLD STORM翔」の導入時の話です。当モバイルサイトの特別企画「王様ゲーム」にて、山ちゃんボンバーは牙狼を打ち、何と9万9千発の出玉を獲得したのだ。

夢の10万発まであと一歩!

TAC_00087619_tac_pic1.jpg

継続率が65%に規制されて、もう出玉に期待なんかできないと言われ始めた頃に打ち立てた常識破りの快挙ですよ。

さぁそして現在。

80%継続がOKになったが、それでも時間当たりの増加率に制限を設けられた今。夢の10万発は本当に夢で終わりになった。……否!そんな訳ねぇ!

常識に囚われて見る夢なんかちっとも面白くないんすよ。

やってやりますよ!夢の10万発!

今日、あなたは夢の成就する瞬間を目の当たりにする!

実戦記 P牙狼 冴島鋼牙TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013 「桃幻の笛」 雨宮慶太/東北新社
(C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社
(C)2015 「媚空」 雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社

(C)2016 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社
Myページへ追加
TOP
BBS