TOPへ

超速ニューマシン実戦記

朝一のST突入演出

07月09日09時13分

TAC_00087527_tac_pic1.jpg


曇天……こんな空模様なのに、行くのか? 勝負に。
いや、行かなければ。勝負でもあるが、何より編集部から託された超速ニューマシン実戦記だ。

「ダメ! 行かないで!」

止める嫁さん。

「山ちゃん、まだ手術の痛みが残ってて、雨の日は特に痛むんでしょ?(肺の手術だから問題ない)。じゃあ今日は家でゆっくりしとけばいいじゃない!(肺の手術だから問題ない)」

いや、止めるな嫁さん。今日のは読者さんも楽しみにしている企画なんだ。胸の傷なんて気にしてる場合じゃない(肺の手術だから問題ない)。

さぁ山ちゃんボンバーは、この止める嫁さんを振り切って80%継続の道をひた走る事ができるのか!?

前へ
実戦記 P牙狼 冴島鋼牙TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013 「桃幻の笛」 雨宮慶太/東北新社
(C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社
(C)2015 「媚空」 雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社

(C)2016 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社
Myページへ追加
TOP
BBS