TOPへ

超速ニューマシン実戦記

変わったところと変わらないところ

05月23日10時06分

なーんちゃって、です。

ハナビ通には、ハナビから進化しているところがシッカリとあります。

というか、変わったところと変わらないところがあります。人間と一緒ですね。


【進化したところ】
●設定Hが追加
●全体的にPAYOUTがアップ
●ハナビチャレンジ中はナビなし
●REG中に技術介入要素が追加され、獲得枚数がアップ

【変わらないところ】
●ゲーム性
●リーチ目
●演出法則
●打ってる感じ


これら以外にも細かな変更点などあるかもしれませんし、リーチ目は微妙な変化があるかもしれませんが、大体こんなところかと。


進化した点で特に目を引くのが『設定H』の存在感。

「なにそれ? エッチなの?」

と思われるかもしれませんが、エッチです。なにせ1000円で7700G以上回せます。


TAC_00085528_tac_pic1.jpg

つまり、打ち始めれば数十ゲームほどで設定Hか否かは確実に判別することができます。



じゃあ、ウド茂作の台はどうなんだ、Hなのか? というと…



TAC_00085528_tac_pic2.jpg

2000円目投入!

設定Hではありませんでしたー!
エッチじゃないの残念すぎ。
実戦記 ハナビ通TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
Myページへ追加
TOP
BBS