TOPへ

超速ニューマシン実戦記

シリーズ3戦目、ファイ!

04月23日10時08分

2015年に登場した『黄門ちゃま喝』から、昨年の『黄門ちゃまV』、そして今作『黄門ちゃまV女神盛-MEGAMORI-』。


TAC_00084128_tac_pic1.jpg

4年越しでシリーズ3戦目のニューマシン実戦記になりました、三宅ナビです。

バックナンバーで激戦の記憶をたどってみるのもオススメです。

喝は勝ち、Vは負け、さて6号機の女神盛はどうなるか。黄門ちゃま喝シリーズに対して勝ち越したるねん!

ちなみに、『女神盛』というサブタイトルだけあって、主役はお銀ちゃん!


TAC_00084128_tac_pic2.jpg

Vの実戦記でこんなこと書いていた自分を褒めてやりたい。

時は来た。完全新作、というよりVのスピンオフという点までド的中。まずは10ポイント!
前へ
実戦記 黄門ちゃまV 女神盛TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)C.A.L/2019
Myページへ追加
TOP
BBS