TOPへ

超速ニューマシン実戦記

神速神撃

04月09日10時10分

高継続が解禁されて、楽しみな新台が増えている眠井れむです。

Pゴッドイーターもその1つ。91%の高継続が一番の注目ポイントと思いきや、神速神撃のキャッチコピーに偽りなしでした。この台、ものすごく消化スピードが速い!

このニューマシン実戦の前日も打っているのですが、右打ち中の展開の速さは他に無いレベル。まだ大連チャンは体感できていないので、今日は91%継続ならではの連チャンを見せられたらなあ、と思います。

……と、いうことで、朝イチは新台の扱いがそこそこ良いホールにGO!
このホールは珍しく(って言うのも哀しいことですが)パチンコの新台の競争率が高いお店。

10台導入で抽選13番だったので余裕はあったけれど、次の瞬間には満台に。いい番号引けて本当に良かった……! ここで台とれずに移動はあまりにもしょっぱい。

TAC_00083469_tac_pic1.jpg


さて、早速パチプラスも入力して、実戦開始と洒落込みます!

目指すは大量出玉×超速×大連チャン!
前へ
実戦記 Pゴッドイーター
-ブラッドの覚醒-TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)BNEI/PROJECT G.E. (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
Myページへ追加
TOP
BBS