TOPへ

超速ニューマシン実戦記

RUSH系のスパイラルゾーン

03月07日11時27分

スパイラルゾーン中はタイマーが0になるまで継続しますが、0になりそうなところで秒数が追加されるパターンも。

TAC_00081954_tac_pic1.jpg

当然タイマーが長ければ長いほどチャンス演出出現の期待も高まるのでタイマー追加は嬉しいですよ☆


また、通常パターンのスパイラルゾーンの他に、特殊なRUSH系のスパイラルゾーンも存在します。

比較的出やすいものでは「シンクロRUSH」「クリスタルRUSH」「キューブRUSH」。

TAC_00081954_tac_pic2.jpg


TAC_00081954_tac_pic3.jpg

RUSH系のゾーンでは、それぞれに対応した専用演出が連続して出現する特殊なモノ。

TAC_00081954_tac_pic4.jpg


TAC_00081954_tac_pic5.jpg

上記以外のRUSH系はなかなか出現しないので、出現したらかなりチャンスだと思います。

個人的には以前に一度だけ「エピソードRUSH」が出現して大当りしました!

さて、実戦の方はというと……ライトミドルなのになかなか大当りが引けない展開が続いております(涙)。
実戦記 Pヱヴァンゲリヲン
〜超暴走〜TOP
超速ニューマシン実戦記
超速ニューマシン実戦記
Myページへ追加
TOP
BBS