TOPへ

超速ニューマシン実戦記

まとめと感想

02月20日20時00分

今回は初当りもものすごい軽く引けた日でした。で、演出の重要ポイントはやっぱりジョー参戦かなあ。

今日は激アツハズレや惜しいところでハズレ! って言うのが全然なかったから今日の実戦だけで言ってもあまり説得力はないけれど、VSブレスドリーチはジョー参戦があればカットインの色問わずワンチャン。

もちろん赤や金が出るに越したことは無いですが、今までも緑どまりでも結構大当りを引けています。

参戦なしパターンだと緑or赤or金のイワンorジェットのカットイン(※キャラはリーチ内容で決まっています)。これは金じゃないとまず厳しい……。ストーリーと比べたらVSブレスドリーチの方が発生しやすいので、ぜひ参戦のタイミングはしっかりと見守ってください!

個人的に推したかった右打ち中の速さはあんまり連チャンしなくって伝えきれなかったけど、シンプルな予告・チャンスルートからの大当りは本当に爽快感の一言。確変ハマりでなんだか中だるみ……って展開もほとんどないので、ストレスなく打てるのはやっぱり好きなポイントです。

超個人的なお話をするならば、本当にジョーがかっこいい……。

基本的にわたしは正義感のあるタイプのキャラが好きになりがちなのですが(めっちゃ早口)ビジュアル的には片目の隠れているキャラがすき。もう面白いくらいわたし趣味の集合体。

TAC_00081253_tac_pic1.jpg


TAC_00081253_tac_pic2.jpg

まさにわたしの好きがそこに居たわ。

名古屋の先行導入に行ったとき、ちょっと大きめのジョーのパネルがあったのに、男性用お手洗いの前だったから写メ撮りまくるの躊躇ったの、今になってすごく後悔している……。

未だ右打ち中に大連チャンさせられてないから、また近いうちにチャレンジしたいなあぁ…。

ということで、お付き合いいただきありがとうございました!
次へ
実戦記 CRサイボーグ009TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2016「CYBORG009」製作委員会
Myページへ追加
TOP
BBS