TOPへ

超速ニューマシン実戦記

いつも唐突に

02月19日17時00分

時短100回も何もなく抜けちゃって、ちょっと暗雲立ち込めてきたなあ、って時に…ジョーフェイス(赤)は結構出るもので。

ほーん……くらいの気持ちで見ていたらリーチ後にカタリーナしゃん(ショートヘアのお姉さん)が画面に。それがセリフ付き。

リーチ後にイワンとかのちょっとチャンスっぽい背景が出ることはかなりあるけど、セリフ(テロップも)付いていてのパターンは初めて見る。

此処で何かちょっと違くない? と思っていたら。まさかの00ナンバーズリーチ・009パターン!!

TAC_00081233_tac_pic1.jpg

これは発生時点でかなりアツい。もちろん即VS発展して……

TAC_00081233_tac_pic2.jpg

VSティーチャーへ!
実戦記 CRサイボーグ009TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2016「CYBORG009」製作委員会
Myページへ追加
TOP
BBS