TOPへ

超速ニューマシン実戦記

ある意味苦戦

02月19日14時45分

そのあとまたしても分岐を迎えたけど、これはカウボーイでさくっと回避。

TAC_00081218_tac_pic1.jpg

大当りの分母が約130だから、転落していなくても100まで到達することは多いですよね。

ただ、その重めの確率でもストレスにならないのは、そもそもわりとダレない演出なのに加えて電サポ200回転を超えるとさらに消化が速くなるから。保留追いつかないくらいの速さになりますよ!

で、眠井まさかの201回転目で大当りを引いたのですが、ジョーのカットイン(レインボー)が出たと思ったら急に図柄揃い! アタッカーもう開いてる!
みたいな状況で。

間に合ってない感満載の写メがフォルダに一枚ありました……嬉しいけどなんか悔しい……。

TAC_00081218_tac_pic2.jpg
実戦記 CRサイボーグ009TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2016「CYBORG009」製作委員会
Myページへ追加
TOP
BBS