TOPへ

超速ニューマシン実戦記

見たくない顔

02月19日12時50分

かなり順調な流れから、重要ポイント1回目。

電サポ100回転目で継続か終了かの演出が発生します。

TAC_00081199_tac_pic1.jpg

今回はまさかの一番ピンチキャラ。まだカットインがあるとは言え不安すぎる……。ちなみにカットインはジョーがいたり、赤だったりしたら回避の大チャンス。

そして、

TAC_00081199_tac_pic2.jpg

ははっ!

鮮やかに散りました。でも初めは通常だったと思うと全然満足出来るからぁ……(負け惜しみ)。


TAC_00081199_tac_pic3.jpg

ちなみに初当りから終了までに掛かった時間は約20分。ハマりもなかったけれど、かなり速いのではと!

ニューマシンやってるときって更新が追い付かないパターンが多いけど、この機種は特にそうなりがち……。
実戦記 CRサイボーグ009TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2016「CYBORG009」製作委員会
Myページへ追加
TOP
BBS