TOPへ

超速ニューマシン実戦記

期待通り?

02月19日12時20分

初めに言った通り、リーチ発展先・チャンスアップがかなり重要なので、それでもまだドキドキしていたのですが、無事に最強リーチ「星に願いを」へ!

TAC_00081189_tac_pic1.jpg

図柄のチャンスアップも発生。

TAC_00081189_tac_pic2.jpg

あとはカットインの金……って感じだけど、流石にこの流れは出てくれると思っちゃう。



一瞬赤カットインが出て来て本当にビクッとしたけど、すぐに金に昇格!

TAC_00081189_tac_pic3.jpg

ボタン前にジョーフェイスも発生して、もうてんこ盛り状態から、ボタンボイス「君のプッシュに託したよ」も発生。託されたあああ!!ってなんか謎のテンションでボタンを押して見事に大当り。

TAC_00081189_tac_pic4.jpg

本日は非常にスムーズ。

正直当たるまでにvsブレスドリーチ、ジョー参戦なし緑or赤カットインとか出しまくって、「ジェット絶対にゆるさない」なんて流れまで想像していたから今のところシンプルにかっこよくて困惑しています。
実戦記 CRサイボーグ009TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2016「CYBORG009」製作委員会
Myページへ追加
TOP
BBS