TOPへ

超速ニューマシン実戦記

戦いたい

02月19日12時01分

4大ポイントとなる演出は、
「加速装置」「超暁ゾーン」「ジョー保留」「ストーリーリーチ・星に願いを」。

何回か打っている印象としては、当たるためにはどれかひとつは欲しいところです。そして予告はもちろんなのですが、リーチ中のチャンスアップも大切!

大当りに絡みやすいのはvsブレスドリーチ、ストーリーリーチなのですが、ストーリーリーチならばカットインの金(赤はデフォルト)、最終ボタンでジョーフェイス出現。

vsブレスドリーチでも上記チャンスアップは大切になりますが、此方では何よりもジョー参戦が重要!

初めからジョーがいるvsエンペラーは置いておいて、他のvsブレスドリーチはジョーが来てくれないと金カットインでもない限り厳しいです。

ジョー保留だけどジョー参戦しないなんていう恐怖体験パターンも存在するので、参戦煽り中はめちゃめちゃ緊張します……。

まだ煽られてもいないけど……!
実戦記 CRサイボーグ009TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2016「CYBORG009」製作委員会
Myページへ追加
TOP
BBS