TOPへ

超速ニューマシン実戦記

遅れて登場!

02月19日11時36分

おはようございます、運動オンチではないと思っているけど、足はめちゃめちゃ遅い眠井れむです。本日はニューマシン実戦記……ということでCR サイボーグ009 CALL OF JUSTICEを担当させて頂きます!

時期的にはいつものニューマシンよりも遅めの実戦ではありますが、そこはご愛嬌ということで何卒です。足遅いから仕方ない。

さて、本機の一番の魅力はなんと言っても“速さ”かと。規制などで仕方ないものではありますが、最近特に確変中の遅い機種が多くなっている中、スピード感はかなりのもの。

わたしも直営店導入から何回か打っていますが、確変中が快適というのは大きなポイントですよね。ニューマシンではいいところを引けなくて毎回苦しみ抜いていますが、今回はせめて普通くらいの結果がついて来ますように……!
前へ
実戦記 CRサイボーグ009TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)2016「CYBORG009」製作委員会
Myページへ追加
TOP
BBS