TOPへ

超速ニューマシン実戦記

ルパン、確保ーっ!!

01月08日10時03分

(銭形風に)


狙いはただひとつなので、スルーッとルパンコーナーに向かいました。

昨日もね、ルパンを打ってて、昨日と同じ台を打ちたかったのですが、前のお兄さんがまるで知っているかのように、その台をとってしまいました。

わぉ!

ということで、そのとなりに。


TAC_00078936_tac_pic1.jpg

しかし、そのお兄さんは台確保券を置いてどこかに行きました。

すると確保券を回収している店員さんが

「こちらもよろしいですか?」

と、りんかに聞いてきました。

そこそこ台数にあるのに並びでとってたから連れだと思ったのでしょうね。


でも、お姉さん、りんかのとなりは五ェ門のために……(以下省略)
実戦記 CRルパン三世LAST GOLDTOP
超速ニューマシン実戦記
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV
Myページへ追加
TOP
BBS