TOPへ

超速ニューマシン実戦記

考えること

08月21日09時46分

おはようございます!

ついに設定付きパチンコ導入、ということでニューマシン実戦記P FEVER革命機ヴァルヴレイヴをわたくし眠井れむが実戦させていただきます。


やはり今回は設定付き、という部分が一番大きいかと思うので。設定推測しながら実戦をしていきたい……のですが!

普段ほぼ全くパチスロに触れない人間なので、あまり設定推測には縁がなく。ヴァルヴレイヴは動画で打たせていただいたときに推測を少しやってみたたのですが、恐らくホールで打つのとは勝手が違うと思いますので……はじめてのおつかいみたいな気持ちで見守っていただければと思います!

設定にどうかな? と一緒に考えていただければと思います!


前へ
実戦記 PF.革命機ヴァルヴレイヴTOP
超速ニューマシン実戦記
(C)SUNRISE/VVV Committee, MBS
Myページへ追加
TOP
BBS