TOPへ

超速ニューマシン実戦記

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

08月07日09時34分

おはようございます。
タイラです。

さて、今回は超速ニューマシン実戦記ということで、新台「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」を担当させていただきます!

全国導入がスタートしたのが昨日。ということで、自分もそこまで打ち込めているわけではありませんが、導入前にショールームで打ったりもしてるので、そこら辺の知識をフル動員させて頑張りたいと思います。

ただ、問題は…

TAC_00070316_tac_pic1.jpg

まず台が取れるかどうか。
30人くらいしかいなかったのに…。

ちなみにクレアは3台。
看板機種に行く人も多いと思うので、ギリギリ取れるかなー。新台2日目だし不安だなー…。

とりあえず、よろしくお願いします!
もし取れなきゃ移動だ(汗)。
前へ
実戦記 クレアの秘宝伝3TOP
超速ニューマシン実戦記
(C)DAITO GIKEN,INC.
Myページへ追加
TOP
BBS