TOPへ

Survivor's Championship

最終節第3試合はじまりはじまり〜

10月14日09時50分


おはようございます!

先日久しぶりにフットサル大会に参加したら、全く体が動かずケチョンケチョンにされた日向七翔です。

自粛期間中も一応ランニング等はしてたんですけどねぇ。やっぱりゲーム体力と走る体力は全然違うみたいです。


さて、本日はサバイバーズチャンピオンシップの実戦日。首位争いをしているタイラさんとの直接対決ですね。しっかり勝って首位固めといきましょう!


まずは抽選。約60人の抽選人数の中から引いたのは…


TAC_00110236_tac_pic1.jpg

52番。

うーん、だいぶケツのほう。これではだいぶ機種選択が限られますね。入店して空き台次第…ってところでしょうか。
日向七翔ブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS