TOPへ

Survivor's Championship

第3節第3試合はじまりはじまり〜

07月22日09時50分


おはようございます!

ついに、各プロスポーツのリーグ戦が再開! 夜のスポーツニュースやYouTubeでJリーグのハイライトを見るのが最近の楽しみになっている日向七翔です。

僕の今シーズンのJリーグ優勝予想は、川崎フロンターレ(本命中の本命かもしれませんが)。そして応援しているのは今年J1に上がってきた横浜FCです。

僕は昔から現在横浜FCに所属する中村俊輔選手の大ファン。なので、中村選手が活躍して横浜FCも躍進…ってシーズンになってくれたら嬉しいですね。



さてさて、本日はサバイバーズチャンピオンシップの実戦日。現在首位を争っているタイラさんとの直接対決となっております。今日はスカッと勝って、しっかり首位をキープしたいところですね。


TAC_00109399_tac_pic1.jpg

本日もいつも通り先着順のホールに並んでいて、14番。

どれかの狙い台は取れそうな番号ですね。とりあえず入場まで少し待機します。
日向七翔ブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS