TOPへ

Survivor's Championship

話違うって

11月18日10時07分


パチスロコーナーめっちゃ人いるやんけw

これあれだな…。9時20分には打ち切っちゃったパターンでしょ? 気持ち早めに来ても間に合わなかったな、たぶん。

11月11日ってことで、スロのユーザーが早めに集まってそれだけで打ち切られちゃった感じがしますね。この地域はかなりゾロ目が強いんで、それも仕方なしか…。

ここ数ヶ月、世間的には弱いイメージがついていたので、少し楽観してましたね。高設定が入りそうな機種はほぼ埋まってるし、可能性がありそうな機種も良い場所は取られちゃってる。

こうなると難しいですね。ジャグラーは6確がないし…ってか、もうゴージャグとかしか空いてないし。

てなわけで…


TAC_00110543_tac_pic1.jpg

リセット狩りしますね。

他のホール行ってもまだやれることないと思うので、今ここでやれることやっちゃった方がいいな。
角屋角成ブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS