TOPへ

Survivor's Championship

単刀直入に言おう

11月18日09時35分


抽選が打ち切られていた。

抽選は9時40分締め切り。少し家を早く出るつもりだったが、たぶん余裕で間に合ってなかったと思われる(笑)。


打ち切られる可能性もあるかな? かな〜? くらいには思っていたのだが、いざそうなると想定外なのです。にぱー。

朝早く出るのって難しい。


TAC_00110541_tac_pic1.jpg

で、そのまま一般に並ぼうと思ったんだけど、30分も待ってるのは面倒なので一息つくことに。抽選受けられなかった時点でたいして変わらんでしょ。外寒いし。


バタバタのスタートとなりましたが、本日は@が4つ並ぶゾロ目の日。かなりの稼働と共に設定も期待しています。

サバチャン4期最後の戦い。超強い特定日、一般入場からの華麗な立ち回りをお見せしよう。

では、本日も一日よろしくお願いします。
角屋角成ブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS