TOPへ

Survivor's Championship

おはようございます

10月21日09時10分


長い戦いも残り2戦。現在、ビリという状況ではありますが、最後まで諦めることはありません。

サバイバーズチャンピオンシップ、これを角屋角成しか優勝していない企画として後世に残すためにも負けられないのです。

優勝者に与えられる豪華ディナーはぶっちゃけどうでもいいです。でも、せっかくなら他の人に勝たせたくない。ただそれだけ☆

で、絶賛布団の中でぬくぬくとコンパス先生をチェックチェック。


TAC_00110317_tac_pic1.jpg

ベルコもびっくりベンリ〜な世の中になったものね。今までだったらそろそろ電車に乗ってなきゃだし、睡眠時間を長くとれるのは社会不適合者として助かります。

不満も多かったけど、最近はこれに慣れてきた感じがありますね。ただ、ホール側が集客しにくいってことでオンライン抽選離れが今後は進んでいきそうな気配がありますね。この辺はまたブログ等で書きましょうか。

番号は人数分母の半分ほど、悪くはないでしょう。

では、歯磨いて顔洗って出発しますか。よっこらせっ。
角屋角成ブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS