TOPへ

Survivor's Championship

翌日にスライド

08月26日10時40分


コンパスで抽選を受けたホールに行くも、やっぱりやることがない。
すでに3×3EYESが見切られてたし…。


ホントは昨日サバチャンの実戦を行う予定だったんですけど、前日までに言うのを忘れてたんですよね。

これは内部的なルールですが、サバチャン実戦は実戦前日までに関係者のグループLINEで「明日実戦します」と宣言するシステムになっています。

これは実戦結果の良かった日を事後申請するのを防ぐためです。そもそもそんなことをしようとする人はいないけど、ちゃんと勝負が公平になるよう、念の為にですね。

で、〆切もあるので、本日やることになった次第。


ってことで…


TAC_00109721_tac_pic1.jpg

凱旋打ちます。
今日はリセットのはず。


TAC_00109721_tac_pic2.jpg

ノーボーナス264G〜

サクッとマイナス3万スタートとかになりそうな気もするが…。
角屋角成ブログTOP
チャンピオンシップTOP
Myページへ追加
TOP
BBS